2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

物産展って危険…

スターバックスでお茶。 ポテトチップを初めて食べてみた。 うーまー♪黒こしょう味だって。量の割(50g)には高いのが難点。160円だったカナ?

適職

私に向いてる職業というものを今日は調べた。 自分の性格とか考え方を「あてはまる」とか「どちらでもない」 とか入力していくのだが、 私の結果は… マジシャン…!? すし職人…!!! 探検家…!!!!!どれがいいかなぁ…。えっとぅ…。がんばります。

あったよ。

実は先々週の土曜から手帳が無くって部屋中探してました。 そしたらば、最後に寄った映画館に置いてきてしまったようで、 良かったー。 着払いで送ってくれるって、さんきゅー名も知らないお兄さん!! 声が素敵だったよ。

今日から

説明とか書類とか書類とか書類とかしょる… もう、『なんべん自分の名前書きゃいいんじゃい!!』 って感じでした。 でも、明日も説明って話。もう一番前の席なのに寝たら どうしよう…。

雑誌2冊

今日本屋さんへ行って購入しました。 『男優倶楽部 vol19』(江口さんが表紙) 『+act. 2005/04』(長瀬君と七之助君が表紙) いやー男優倶楽部のみの予定で行ったのだが、たまたま見つけた+act.にも 載ってるんでねぇ、つい。 デーモンラヴァーがらみでこれ…

最近の安室ちゃんって

かっこいいんですけど。 これ、気になってるんですよね。 写真はこっちのほうが好き。WANT ME, WANT MEアーティスト: 安室奈美恵,MICHICO,AKIRA,D.O.I.,JUNYA ENDO出版社/メーカー: avex trax発売日: 2005/04/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品…