発売みたいですよ。

春眠り世田谷 [DVD]出版社/メーカー: BBMC発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (31件) を見るこのジャケットい〜ね〜☆ 8月はレンズも発売だし、ダブルでうれしいっすよん♪ 「鍵がない」も上映決まるといいなぁ・・…

「隣りの男」

岩松 了3本連続公演 第3弾 ●「隣りの男」 ●6月15日〜26日/ザ スズナリ■作・演出=岩松 了 ■美術・衣装=磯沼陽子 ■照明=沢田祐二 ■音響=藤田赤目 ■舞台監督=幸平順平●音響プラン:初演から15年の歳月を乗越える。◆出演=大森南朋/鈴木砂羽/戸田昌宏/…

なんだかんだでこんなにも空けてしまった・・・。

最近とんとパソコンの前にも座ってないもんでね。 日記を書いてない間にあったこと・映画「隣人13号」 ・映画「阿修羅城の瞳」を見た ・山崎まさよしライブ 「大宮ソニックシティ」5/10 「宇都宮市民会館」5/24あとはえーっとなんかあったかなぁ・・・ あ! …

物産展って危険…

スターバックスでお茶。 ポテトチップを初めて食べてみた。 うーまー♪黒こしょう味だって。量の割(50g)には高いのが難点。160円だったカナ?

適職

私に向いてる職業というものを今日は調べた。 自分の性格とか考え方を「あてはまる」とか「どちらでもない」 とか入力していくのだが、 私の結果は… マジシャン…!? すし職人…!!! 探検家…!!!!!どれがいいかなぁ…。えっとぅ…。がんばります。

あったよ。

実は先々週の土曜から手帳が無くって部屋中探してました。 そしたらば、最後に寄った映画館に置いてきてしまったようで、 良かったー。 着払いで送ってくれるって、さんきゅー名も知らないお兄さん!! 声が素敵だったよ。

今日から

説明とか書類とか書類とか書類とかしょる… もう、『なんべん自分の名前書きゃいいんじゃい!!』 って感じでした。 でも、明日も説明って話。もう一番前の席なのに寝たら どうしよう…。

雑誌2冊

今日本屋さんへ行って購入しました。 『男優倶楽部 vol19』(江口さんが表紙) 『+act. 2005/04』(長瀬君と七之助君が表紙) いやー男優倶楽部のみの予定で行ったのだが、たまたま見つけた+act.にも 載ってるんでねぇ、つい。 デーモンラヴァーがらみでこれ…

最近の安室ちゃんって

かっこいいんですけど。 これ、気になってるんですよね。 写真はこっちのほうが好き。WANT ME, WANT MEアーティスト: 安室奈美恵,MICHICO,AKIRA,D.O.I.,JUNYA ENDO出版社/メーカー: avex trax発売日: 2005/04/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品…

最近ちょっと集めてる

セブンイレブンだけで売ってる飲み物についてる 『香港飲茶 海洋楼』です。 金魚餃ですよ。 そういえば飲茶楼のCMがやたら気になります。

どうやら

私が見ないと勝つ。だから今回の試合は見ませんでした。 やっぱり勝ったみたいですね。 オウンゴールを守ったらしいですが。オメデトウ。

決まったよ

4月からちょっとの間訓練生になりますよ。 今までの自由人な状態とはしばしお別れ。 そうよ私はしがない失業保険給付者。ほほほほ がんばるじょーーー。 画像は「殺し屋イチ」より

「LOVE LETTERS」

大森南朋・伊藤歩 出演@パルコ劇場 STORY幼馴染みのアンディとメリッサ。自由奔放で感覚人間のメリッサ。 真面目でいつも何かを書いているアンディ。思春期を迎えて彼らは一番近い異性としてお互い十分相手を意識しはじめる。しかし、ついに決定的に結ばれ…

うきゃきゃきゃ

あともう少しですよ。 段々人も増えてきました。外は雨だけど心は晴れなり。ところで、当日券に並ぶ人は一人もいないのだが、なんでなんでしょーか??

さ、寒いよぅ

これから電車に乗りますよ。雨が降って花粉が飛ばないのは嬉しいですね。 でも寒いよぅ。早く電車にのーせーてー。

帰ります

結局テアトルには来ちゃった☆うーん甘いなぁ自分に。 今日の南朋さんはNOメガネでした。ちと残念。でも顔見知りの方が多いからか篠原監督だったからか割とニコニコ顔でした。 ただ、今日の映画は学生さん達の撮った作品でした。うーんうーんうーん。私は見…

ビーズ

・珊瑚 ・オレンジムーンストーン

サッカーが始まる模様です

明日はこれに行くのか私。 drop cinema party - enbu movie selection 2005 - 21:10〜 新宿テアトル CUPいっぱいのHOTな短編映像祭 ドロップ・シネマ・パーティー第5弾! 心にしみ込む限定2Wのティータイム ENBUゼミオリジナルエンタテインメントひっそりOPE…

かーわーいー

http://store.yahoo.co.jp/robochris/200076.html ああああぁぁ欲しいものばっかり。 その前に必要なものがあるでしょ!!と自分に言い聞かせてみる。 髪を切れ!染めろ!結婚式の服を考えろ! あああああぁぁぁポチっと買い物ができるこの仕組みを作った 大…

これにも南朋さんが

http://spa.fusosha.co.jp/ の3月29日号あああぁぁぁ出すぎですよ。

3月28日発売ですって。

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。 大森南朋さんインタビューですって。 あと来週はこれ行っちゃいますよ。 2005 Floriferous Season SPECIAL 百花繚乱 at PARCO THEATER 作:A.R.ガーニー 訳・演出:青井陽治 3月28日(月) 19:00 むふふお…

メモ

目薬 ハイコニーC AGアイズ クロモグリク酸ナトリウム配合 漢方薬 小青竜湯(ツムラ) 薬 鼻でブロック(フマキラー)

死ぬかと思った

今朝というか、深夜、息苦しくって目が覚めた。 花粉症の恐怖がとうとう私のところへ忍びよってきた。 あぁぁぁ昨日は目が痒かったし、鼻水は出るなーって思ってはいたのだが。 で、市販薬を買おうかと思っていろいろ調べたのだが、 結局病院の薬を長期に飲…

無事時間となり入場。

青山真治監督と大森南朋さんの登場。きゃー今日もおしゃれ番長全開です。 黒のハンチング、黒のジャージ+スカジャン(?)を上まできっちり、黒のパンツ、靴はいつものマーチン。で、黒めがね(きゃぅん)す・て・き。 で、最前列をキープしてたあたいとし…

今整理券もらいました。

まだ一桁。 この様子だと、昼過ぎまで大丈夫だったかも…。 どうやら昨日の大森祭りの最後にひょっこり登場した模様。毎日忙しいですな。

どうしようかな、いっちゃおうかな・・・

多分行っちゃうんだろうな。 これ参加予定です。 デーモンラヴァー(2002年フランス) 監督・脚本:オリヴィエ・アサイヤス 出演:コニー・ニールセン/シャルル・ベルリング/クロエ・セヴィニー/ジーナ・ガーション 11:00/13:30/16:00/18:30- ★オトク! ☆3/26(土…

*パッチギ!

井筒監督の作品は「岸和田少年愚連隊」以来です。 痛くって痛くっていろんな所が痛い映画でした。 私はそんなに歴史とか詳しくないし、むしろ嫌いな人間でした。 だから最近のニュースとか見てても「なんで?」ってことが多い。 でも、この映画は別に歴史が…

ひーまーだー

まだあと1時間30分もあるよー。 ちょっと私の後ろの人!そんなにくっついてきても、前には進みませんよ!近い、近いよー。私のパーソナル(?)スペースに入ってこないでー!

またまた並んでみた

15時から整理券を配布するとのことなので、余裕かと思ってたら、主催者のサイトで前日から並んじゃだめとか早朝からもだめとか力説してたので、かなり焦って11時ぐらいに来てみたら私を含めても10人未満。 念には念をと思って注意してくれたのだろうが… 今回…

並んでます。

パーコー坦々めんを食べたせいかしら、寒くないよ。でも私の回りの人、ねぎ臭を発してるのは私です。ごめんなさい。