帰ります

結局テアトルには来ちゃった☆うーん甘いなぁ自分に。
今日の南朋さんはNOメガネでした。ちと残念。でも顔見知りの方が多いからか篠原監督だったからか割とニコニコ顔でした。
ただ、今日の映画は学生さん達の撮った作品でした。うーんうーんうーん。私は見るだけの人間でしかないからなーってのが感想ですね。あー何を言ってるのかわけわかりませんにょー。あ!!ひとつ言いたいことがあるー!!
「自分達のパーティーだかなんだか知らないが、ロビーにたむろするなー!!」あそこはお前達だけの場所じゃあないんじゃい!!話したけりゃ居酒屋にでもゆけー!!はーすっきり。お金払って来ている一般の人もいるんだからその辺は区別つけてほしかったよ。