無事時間となり入場。

青山真治監督と大森南朋さんの登場。きゃー今日もおしゃれ番長全開です。
黒のハンチング、黒のジャージ+スカジャン(?)を上まできっちり、黒のパンツ、靴はいつものマーチン。で、黒めがね(きゃぅん)す・て・き。
で、最前列をキープしてたあたいとしては、話そっちのけで、大森さんばっかり見てました。ごめんね。そしたらば、髪の毛は元にもどってしまったのね。
指輪が右手に2個、左手に1個。で、右手の薬指の指輪がなんだろうな?
って見てたんですが、結局答えはわからんちんです。どくろ?ゆりの紋章みたいな?うーん。答え募集中。
で、肌がものすぅぅぅぅぅっごくきれいなのね、びっくり。なんか塗ってたの?
あぁぁぁぁぁ、どこ見てんだ私は。
あと、話はほとんど青山監督と司会のお兄さんでした。
あと、青山監督は朝まで飲んでたそうなので、ぷいーんとお酒の香りがただよっておりました。え?気のせい?
でも、かなり熱くトークはしてました。