またまた並んでみた

15時から整理券を配布するとのことなので、余裕かと思ってたら、主催者のサイトで前日から並んじゃだめとか早朝からもだめとか力説してたので、かなり焦って11時ぐらいに来てみたら私を含めても10人未満。
念には念をと思って注意してくれたのだろうが…
今回の映画に来てる人は多分普通に会社行ってるOLさんとかが多いんだろうなーと思う。
でも15時って抜け出してくるには中途半端な時間ではないのかしら。そうなるとお休みを取ってとかになっちゃうかー。でもなーゲスト発表って最近だったからなー前もってとかっても難しいかねー。うむむ。
ってつぶやく私は自由人だからねー。説得力ないねー。見る側も主催する側も互いに言い分があるんだろうが。とりあえず現場から東海林でした。
スタジオお返ししまーす。