待ってただけに・・・

nao12005-03-14

ようやく今朝のめざましテレビ広人苑大森南朋登場ですよ!
もちろん起きて見ちゃいました。えへっ。(え?普通?普通なの?)
一応録画予約もしておいたのですが、一応ね。
さいころの写真とか見れて「きゃっ!!(ばか?)」とか朝から
ハートとびまくりですよ。
まさか「優しい時間」収録のパパの所にまで行ってしまうなんて・・・
やるね、中野アナ。歌とかいきなり歌ってたけど、許すよ。
あーーーー朝から幸せ。
あ、どうやらCSのフジテレビでもやるみたいですよ。
しかも結構長めに。
みたところ、♯25が井上芳雄さん(多分前回)なので、
おそらく4月中旬あたりかな・・・?と。

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7217_012.html